2008年02月28日

朝食はバイキング

こんな感じのお食事でした。

朝食はバイキング

バイキング形式でした。
6時から10時までが朝食タイムでしたが・・・
時計の設定を変えたつもりで。。。。。

1時間時差があるんです。日本の6時はここでは7時です。
少し10時を過ぎてしまいました。

『ごめんなさい』ってスタッフの人に日本語で言ったら、笑顔で、
    『大丈夫ですよ、ごゆっくり』って。    恥ずかしかったです。w

貴重な体験のひとときです。
会社スタッフのみなさん。工事スタッフのみなさん。コンテストへの参加を許可してくださったY様。

ありがとうございます。

朝食はバイキング

朝食はバイキング

朝食はバイキング


同じカテゴリー(私の仕事)の記事画像
グアムに着きました。w
午前中は仕事します!
温かい弁当が食べられる幸せ。
照明一つで世界は変わる!!
あなたは朝型?夜型?
木のこだわりの家
同じカテゴリー(私の仕事)の記事
 もと稲武町の現場 (2008-04-04 16:41)
 ただいま~ (2008-03-03 12:30)
 グアムに着きました。w (2008-02-28 00:58)
 いよいよ明日です。w (2008-02-26 22:38)
 行ってきま~すw (2008-02-21 07:23)
 そういえば、後少しで旅行ですは! (2008-02-19 13:12)

Posted by wart  at 15:38 │Comments(2)私の仕事

この記事へのコメント
ホテル、すごく素敵な所ですね~(*^_^*)
こういうホテルだと目の前でオムレツ作ってくれるとかではないですか?
アメリカ~って感じの内容がやはり多いのでしょうか?
日本食食べると今ひとつな時がありますね。

今日はこちらも暖かい日だと思ってますが
そちらの方がもっと暖かいですよね!
Posted by yuan at 2008年02月28日 18:35
暖かいです。
TシャツでOKです。

トロピカルな雨にやられました。w

お肉を焼いて目の前でスライスしてました。
Posted by wartwart at 2008年02月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝食はバイキング
    コメント(2)