2008年04月14日

小さな幸せ企画

お久しぶりです。
とりあえず元気です。w

会社のショールームにこんな子が我が家からやってきました。

小さな幸せ企画

小さな幸せ企画

小さな幸せ企画
はじめまして。
 まだ、名前はありません。
わたなべさんの家から今日
やってきました。
 その前は、わたなべさんの
近所の、こうのさんの家から
やってきました。
 ずっと、ずっと、いろいろな
人の家を旅しています。
これから、よろしくお願いします。

小さな幸せ企画

私の子供たちが、おおきくなったら、ぜひ、もらっていってください。
そして、小さな小さな幸せが、少しでも多くの人のところへ
届きますように。。。

こんな感じで、ちょこんとおいてあります。w


同じカテゴリー(小さな幸せ企画)の記事画像
この葉っぱの上の小さな私
同じカテゴリー(小さな幸せ企画)の記事
 この葉っぱの上の小さな私 (2008-04-15 16:18)

Posted by wart  at 07:49 │Comments(4)小さな幸せ企画

この記事へのコメント
wartさん、お久し振りですね。
お元気そうでなによりです。

何か不思議な植物ですね。
初めてみました。

増えるってありますね。
気になります...。
Posted by yuan at 2008年04月14日 18:51
書き込みありがとうございます。

相変わらず、ブログの続かないダメな私です。。。。

不思議な植物です。


不思議植物目線で、しばらくブログをゆっくりと書いていこうと思います。

よろしくお願いします。
Posted by wart at 2008年04月15日 16:12
通称、子宝草と呼ばれている、ベンケンイソウの仲間でしょうかね
 
霜にあてないようにすればドンドン増えますから楽しみイッパイ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年04月15日 16:34

ありがとうございます。
宝草と呼ぶんですね。

楽しみです。
Posted by wart at 2008年04月16日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さな幸せ企画
    コメント(4)