2008年03月07日

こんにちは

最近ブログを書きませんでした。

そんな、精神状態です。w

元気ではあるのですが、そんな感じです。

表彰旅行も無事に終わり、報告したいことや、現場でまたまた面白いものを発見したり・・・

そのうち、お話します。

見捨てないでくださいね。。。。。

では、また。


同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
『まい』w
こんな機内食でした。
こんなホテルです。
雪道の走り方!ベンマネさんのブログより
イチゴ狩りおしまい
イチゴ狩り
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 『まい』w (2008-06-03 06:42)
 しまじろう。 (2008-05-26 07:44)
 終わったあ (2008-02-28 21:23)
 こんな機内食でした。 (2008-02-28 07:00)
 こんなホテルです。 (2008-02-28 04:00)
 ただいま。 (2008-02-22 07:16)

Posted by wart  at 12:09 │Comments(1)なんとなく

この記事へのコメント
復活をまってますね~♪
Posted by すぎぽん at 2008年03月07日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは
    コメント(1)